七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🥒🥚🍖







錦糸卵作るの好きで作ったのいいけど、

久しぶりすぎてひっくり返すのやらかしてあれま、と


いい感じの色だったのになあ


失敗したのは3色丼にと

んまかった🍚(ㅎ.ㅎ )



しかも、なにが悲しいってタレを冷やしてたら冷蔵庫に忘れておうち出てしまって最悪、、🥹🥹



冷やし中華の口治らず、、🥲🥲


冷やし中華も3色丼も中途半端なのでまたリベンジしよーと



ゆらにあげて

一緒に食べたのでした´( θ ω θ )`🌟



そして、昨日も今日もありがとうございました。゜(゜´ω`゜)゜。


団体さんで賑わったり、とバタバタでしたね!!

二日酔いで瀕死だったり。笑



昨日もサプライズ🎉で来て下さってとてもうれし!


2度来てくださったのはびびる!!笑


色んなお話しして楽しかった〜



さてさて、ではまた新たな1週間m(_ _)m


明日は買い物行くんだ〜〜っ






いいね!2

「いいね!」したユーザー

名無しカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top