七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🐡🐋🦭







クラゲっぽい絵文字あればなあ〜


なかったので水族館にいる子達(՞•֊•՞)



アユニちゃんが載せてた!!!!



水族館に行きたい〜〜〜〜


癒やし!!!



まだ行ったことのない土地や、

水族館巡りをしたいでする(:3 っ)з



何がなんでも加茂水族館には絶対に行きたい、、クラゲ、、


少しずつまた旅行に行きたいなあ( ˇ人ˇ)🌟



観光地や、ポケセン巡りをしたい


LIVEで行ってたらあんま時間ないのでゆっくり回りたいなあ(^ω^)



1週間お疲れ様でした。

また来週も頑張りましょう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



いいね!2

「いいね!」したユーザー

名無しカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top