七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

しごおわ








暇で平和な土曜日でしたん(ㅎ.ㅎ )



のほほんとしていた



金土飲む予定だったのだけどなあ


まあ楽しみ延期になったということで(˃̶᷄︿๏)



りさのお席におじゃまして

しげちゃん!!


はじめましてながらにカラオケご一緒させて頂きました( ◜ω◝ )🎤



たのしかった〜〜です(^ω^)♬


久しぶりに歌う歌緊張した!!



最近、同じ歌ばっかり聞いてるので

ちゃんと復習しなきゃなあ。゜(゜´ω`゜)゜。



この前、トップオブザワールドを極めようと決めたのでそのお写真で🫣🫣笑


週末お疲れ様でした!!( ◜ᴗ◝)




いいね!2

「いいね!」したユーザー

名無しカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/12 08:02
上手😉👍️

ぱちぱち👏👏
七星 夏純七星 夏純 06/12 22:24
>カズさん
いぇーい!!ʕ•̫͡•ʔ♬✧
最近のカラオケは加点がすごいです🫣🫣
page top