七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🎾🎾⚾️







ポケモンコラボの化粧落としのやつ


とりあえず、ほぼ一通り買った!!!



珍しくウォータープルーフのマスカラ買ったら

化粧落としづらくて大変困ってるから

対応って書かれてたからええやん!とプリン使ったけど取れなかった、、


拭き取りの追加で購入しよ、、笑



コラボしてたらなんでも買いがち


気をつけねば💸💸🥹🥹笑




そいや、誕生日のラベルに隠れポケモン発見して

昨日、おおお!!って感動したのでした( ◜ω◝ )


手が込んでる、、すごち


隠れポケモン見つけてください(^ω^)



今月いっぱいお祝いまだまだ待ってます🫣🫣笑

なんなら6月終わってからも待ってます🤭🤭



いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top