七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🍑🍑🎮







めちゃ早起きしてしもうた(:3 っ)з


もっと寝ていたかった〜っ



この前またも桃鉄した時の

して、昨日もおうちで桃鉄していた


10年から引き延ばしてちまちまと🎮🤭



もはや、ある程度長くないと楽しくないやつ〜〜


んでも、思ったけどお店でやるには

3年決戦くらいがいいのかも波乱万丈で楽しいw(ㅎ.ㅎ )



桃鉄できる環境お店で整えばなあ〜

しやすくなる🤭🤭🤭w



さてさて、今日も頑張りましょう(´-ωก`)


21時くらいから出勤だと思われやす〜




いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズひな(キラメキ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top