七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🐟🐟🐟







久々なお店にいてきた〜〜


刺し盛りでほっき珍し!!と思いますた


そして、おすすめ的なので気になるの頼んでみたら思いのほか

量多くてうわああってなった🥹🥹


載せに来ますね( ˇ人ˇ)w



しゅわしゅわも頂けて、カラオケ🎤もして

満喫幸せ!月曜日!!でした。゜(゜´ω`゜)゜。


お土産まで頂いて感謝だらけ

めちゃ美味しそうだったので早く食べたいなあ



んで、月火!と2日連チャンごはん!!

昨日はゆらっぴありがと( இ﹏இ )🧡


ゆらっぴって呼んだことないけど。😂笑



昨日のは写真撮れてない/(^o^)\おわた


アスパラ美味しかったなあ

時期終わるまでに鬼のように食べまくりたい、、、



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top