七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🐟🦑🦐







んまんまでした〜〜


幸せごはんヾ(・ω・)ゞ



何故、もっと早くから行ってなかったの、という後悔レベルの😭😭😭はあああ




6月入りましたねん!!よろです😈😈



楽しめたらいいけどそれより憂鬱!吐き気!


夢見悪くなりそうな予感しかしませんww



最近、少しでも不安なことあったらすぐ夢に出てきちゃう!!

メンタル弱まってる?( ᷇࿀ ᷆ )笑


昨日は旅行の事考えてたら荷造り間に合わないという絶望的な夢でしたわい

実際、笑えな。🤭笑笑


お祭りもあるし、楽しみたーい!!!



昨日は

あいなぴのお席でカラオケ対決⚔️などなど楽しすぎた〜〜〜

ゴチでしたん(∩'-'⊂)(∩'-'⊂)



いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top