七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🍈🍈🍈








しばらくスタバに行ってないなあ



メロン〜〜これは惹かれるいいなあ٩( ᐕ)وメロンすき。



青肉なのかしらこれ


赤と青とじゃ結構変わる?よね???🤔




お肉欲がいまだに根強いんですけど、、


大根とナスと厚揚げと豚バラ肉とも戯れなきゃ〜〜〜どうしよ



昨日、冷やし中華食べたくなって

具材買ったから冷やし中華セットもある



冷やし中華は3食入りのにしたから絶対余す、、貰ってくれる人募集( ᷇࿀ ᷆ )


こだわりつよつよマンだから

錦糸卵も作っちゃうよ、、🙂



具材ってなに入れるのが正解なのでしょう( ᷇࿀ ᷆ )





いいね!2

「いいね!」したユーザー

大天使 あんな(エミライ)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/01 18:40
一緒に食べたい😋😋😋😋😋😋
page top