七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

📸📸📸

七星 夏純







いつぞやかに撮影されたの上がってまして。


今、染めちゃったので髪色変わっちゃったけれども(՞っ ̫ _՞)



セットのお姉さん上手だから

横の毛段差にしてるのにも関わらずぜんぜんわかんない〜〜!!ごいすー!!




早く横の毛と長さ揃えたいなーん!!!


切りたいけど切ったら浴衣時期困るやつかしら??


今年、さんろくあるんですもんね( ᷇࿀ ᷆ )



何年振りの浴衣でしょうか??



さんろくよりも先に憂鬱祭り〜〜



昨日、お邪魔させて頂いた席で

カラオケいっぱいできて幸せ祭りでした!!!


普段より着込んでるからか、

一気に飲んで歌ってたら暑かった!!



さてさて、ラストイベントよろしゅう(´‘▽‘`)




いいね!3

「いいね!」したユーザー

大天使 あんな(エミライ)名無しカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/28 17:47
🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩

😉👍️(^o^)v(^o^)v(^o^)v(^o^)v
七星 夏純七星 夏純 05/29 17:56
>カズさん
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

(∩'-'⊂)(∩'-'⊂)・*’’*・.♬
page top