七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

肉肉肉







わー!!お肉食べたい!!と肉病になる率高すぎてやばい


肉食系女子🍖🍖( ᷇࿀ ᷆ )



この前キメてきた時のやつ

(次の日にもう食べたくなってたよ😞)


知床鶏ほんとに好き。笑



昨日、お買い物いてきた時に

焼肉発作起きてもいいよーにお肉めっちゃ買った


んで、お肉買ったのにおべんと屋さんで見たら惹かれて買って結果買いすぎた件。笑


食べ物まみれ。困った



お買い物楽しかった〜〜〜ヾ(・ω・)ゞ🌟



やーっと予約してたやつ取りに行けて満足


ワガママ行って追加で買わせてもらったら

その分営業されてちょろいの発揮した✌️✌️



ポケカ整理しなきゃ〜〜〜〜




いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top