七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

📇📇📇








来月にでるパックのやつ


え!かっこよ!!!!と


Vの方もかっこよかった

これはデッキ作らなきゃですわ( ᷇࿀ ᷆ )



ミュウツーって昔、たぶん怖かったと思うの幼き頃のわたし的には



めちゃくちゃ強い!!最強って認識


ググッたら出てきた。間違ってない(´‘▽‘`)



来月はミュウツーにもとてもお世話になると思うので笑

怖かった記憶もなくなるでしょう



一昨年の煉獄さんも推し、ではないですが

ありがとう。という気持ち(´‘▽‘`)


(笑)



の前にまずイベントどうにか乗り越えたいです笑




いいね!3

「いいね!」したユーザー

大天使 あんな(エミライ)カズ名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/23 16:57
カード難しいそう😣😣😣😣
七星 夏純七星 夏純 05/23 17:11
>カズさん
ルール覚えちゃえば!です⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎楽しーですよ!
page top