七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🎤🎤🎤







変な時間に寝て起きてってしちゃって

変な夢も見たよ!怖い夢!😫😫笑


もう起きてしまった!また寝る寝れたらいいな(¦3[▓▓]




鬼連チャン楽しみ〜〜〜もーちょっと!!


レギュラー化されたのふつーにうれし



音1つでも外したら終わるから

プロの歌手の人はほんとにすごいなあとより実感するやつ


LIVE好きでよく行ったりしてたけど

生歌で音源そのままの人とかほんとに震える


逆におっと?🤭🤭って人は音源で楽しむ。笑



ドームの音反響するのあんまり好きじゃないかもしれないと去年気づいた笑


アーティストとの距離も遠いしね😈😈

狭い箱派の人。ライブハウス最高。



またコレ見たらカラオケ欲高まるやつ( ᷇࿀ ᷆ )



皆様、カラオケお付き合いあれ(՞っ ̫ _՞)🎤


しごおわに帰るのめんどくなったら急にカラオケし出す人✌️✌️



さあて、週末楽しんでいきましょ〜〜(V)(*'ω'*)(V)


来週はイベントですよん🌸🏫



いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top