七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

📸📸📸







撮影した時に自撮りして〜って言われたけど

わたしの携帯自撮りできないので、、( ᷇࿀ ᷆ )笑


インカメ問題(՞っ ̫ _՞)笑笑



黒服さんに撮ってもらた〜〜ありがたや


これは目つぶってしまったボツなやつ(´‘▽‘`)



しかも、照らしてまでくれた笑笑

ほんとにありがたい🤣🤣



お陰でくまが目立たない!!

クマ取りしたい〜〜


悩んでるのを知ってなのか(AI??🤭笑)

インスタの広告にクマ関連めちゃ出てくる!嫌がらせ??🙂🙂


広告のページ行ったら

お試し価格〜みたいなのお得でポチりそうで怯えてる

こわーい!!(՞•֊•՞)笑



クマあると寝てないの??言われるけどデフォルトです(´‘▽‘`)


中学の頃から〜〜😭😭

血行不良なのか、目の下の皮膚うっすいんかなあ、、



ではでは

今日もよろですヾ(・ω・)ゞ



いいね!2

「いいね!」したユーザー

名無しカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top