七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

おはぴ







現代社会に携わった夢を見て

ちょっと疲れて起きたわたしです



夢の中でほっともっと的なごはんだったはずなんだけど

ごはん屋さんに行っててそれがとても美味しかった(´‘▽‘`)


夢特有のめちゃくちゃさだった。


寝たのに眠たい笑笑笑



そいやこれ!!

コンビニで見つけて買ってすんごいおいしかった、、どハマり


どこにでも売ってるんかな!

オレンジマンゴーの比率が素晴らしかった。さっぱり!!!



周りの人におすすめしたがりなので

ひなちゅんに言おうか悩んで思いとどまったww



スーパーになければAmazonで買おかな、、


まだねむたいけど起きようかな〜〜どしよ



さて、milet聞き漁りもちと飽きた。

2曲くらい覚えたんですよう😈😈(たぶん)


音楽聴いてたら寝落ちしてる率高くてw


懐かしなアニメ再開しやす(՞っ ̫ _՞)




いいね!3

「いいね!」したユーザー

名無しカズ大天使 あんな(エミライ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/19 18:21
新商品ですね☺️☺️

今度買ってみようかな☺️☺️( =^ω^)
七星 夏純七星 夏純 05/19 22:06
>カズさん
10日に発売みたいですね!!
さっぱりしていて飲みやすかったです!
DAKARAのココアとこれが最近のブームです⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎
ひなひな 05/19 17:59
言ってよ!!オレンジとマンゴー最強に好き🍊🥭!!笑
七星 夏純七星 夏純 05/19 22:06
>ひなさん
ごめん!笑ごり押し辞めちゃった笑笑
ウエスタンにあった✌️✌️✌️
Amazonで箱買いするか悩んでたからうれし!
page top