七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🐏🐏🐏







食べログ?的な一般人の方のブログ見てたら

完全にジンギスカンの口になってしまった日の



ただ、もうわたしは

冷凍パックのジンギスカンじゃ物足りない

カラダになってしまったみたい(´‘▽‘`)



お肉、違う、、カタイ😭😭ってなってた。


結果、よりジンギスカン食べたくなってしまった



色んなとこのジンギスカン食べ比べしたーい!!!


士別剣淵和寒の方のお店気になるとこあって

(ブログに載ってた)買い溜めして食べ比べ、、、


ジンギスカンを求めて三千里、、的なことしたい



煮込む系のも好きだし、生ラム系も好き

ラム最高!!!!



この前の撮影で好きな食べ物悩んで(ありすぎて)

ラム!って書いたよ🥺🥺🥺


肉も魚も好きだけど🍖🐟


最近、あんまり食べてないアレもそろそろキメたいな!ヒヒーン( ᷇࿀ ᷆ )



いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top