七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

💸💸💸








早く受け取りに行きたいなあ


って言って

前のカードも放置してるのどうにかしないといけない

整理できない(´‘▽‘`)めんどい



スリーブも取りに行かなきゃいけない

というか、まだ取り置きして貰えるんかな不思議(´‘▽‘`)


下手したらなくなってる可能性もある笑笑



寝て起きて寝て起きて起きやした🥱🥱



帰宅した後のブログ

miletって書きたかったのにAimerってなってて寝ぼけまくり笑笑



さあて、ごぼうと戦うかなあ⚔️🪵🪵


しごおわもなんにも食べてないから

お腹すいたなあ(՞っ ̫ _՞)なに食べよ





いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top