七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

😡😡👊








結構な長文書いてたのに消えてしまってやる気喪失。

けっ!って気持ち(^o^)/



Aimer聞いてるのに永遠に覚えられなーい!!!

早くカラオケで歌えるようになりたし


冒険しなくなり安牌ばっかり(´・ω・`)よくない!!



これも覚えたい!

一時カラオケのやつでこれ毎回流れててやかましかった記憶🤭笑



今日、はじめましてでお邪魔させて頂いたお席で

場内して頂いたのとしゅわしゅわ🥂飲めたのうれぴ


またわいわいできますようにヾ(・ω・)ゞ



撮影終わった途端に肌荒れパラダイスでして。

アゴにできた出来物今日倒そうとしたけど

ただただ痛いだけで終わって悲し。🥲


早く治したいので早寝しよっと🥱🥱🌙




いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/14 06:58
撮影📸お疲れ様でしたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
七星 夏純七星 夏純 05/14 07:30
>カズさん
ありがとうございます(´‘▽‘`)
お初な感じだったので仕上がり不安しかないです笑
page top