七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🍆🍆🍆







昨日載せたやつの全貌。



SNSで見かけて気になってて作ってみた〜〜

簡単すぎてびっくり!!!



やる気のない寝起きでもできた(՞っ ̫ _՞)笑


そしてめちゃくちゃ美味しい


これは確実にリピする🤞🤞



ナスが大量発生してたので一撃👊👊👊



片栗粉入れすぎたので次は控えめに、、


でも片栗粉のとろとろとってもすき。



次、大量発生していて

倒すのはごぼう🪵🪵でする

お楽しみにあれ


絵文字見当たらないからゴボウっぽい木にしてみた



さて、出勤ですぜい✩


21時くらいだと思われるヾ(・ω・)ゞのみまそ



いいね!3

「いいね!」したユーザー

大天使 あんな(エミライ)柊 一葉カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/12 17:09
何故大量発生したのかな?⁉️( ̄~ ̄;)🤔🤔🤔🤔
七星 夏純七星 夏純 05/14 02:20
>カズさん
買ったら家にもあったってやつです( ᷇࿀ ᷆ )
カズカズ 05/14 06:59
>七星 夏純さん
( =^ω^)( =^ω^)

料理しないとですね( =^ω^)( =^ω^)
七星 夏純七星 夏純 05/14 07:25
>カズさん
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

料理します👩‍🍳👩‍🍳
page top