七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🍦🍦🍦








連れだしてくれてありがと(՞っ ̫ _՞)笑笑


しゃぶしゃぶ食べに行った時は

ソフトクリーム食べるのルーティン🍦


大抵、ソフトが余るのでそしたらメロンソーダ生成する🍹



ひなちゅんとは

互いに行こ!!って言って

鼓舞しあってお出かけする!!

いつも感謝ヾ(・ω・)ゞ🌟



ゆらには連れ出されます。

黙って着いて行きます🚗🚗笑


人権ないの。( ᷇࿀ ᷆ )


身内ネタのやつww



若い子怖い怖いしてた時に入店してきて

最初、あんまりというかクソも話してなかったけどいつからか仲良し🤞(՞•֊•՞)


きっかけはきっとAAAなのでAAAに感謝🧡💛🙏🙏笑



全ての人類には無理でも周りの出会っている

関わりのある人達には優しくしていきたい、、🌍🤲


わたしにも優しくあれ( ᷇࿀ ᷆ )笑




いいね!2

「いいね!」したユーザー

名無しカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/08 18:13
北海道のソフトクリーム🍦美味しいですよね😋😋😋😋😋😋
七星 夏純七星 夏純 05/08 21:33
>カズさん
美味しいですよねヾ(・ω・)
これは牛乳牛乳してなかったですよ!笑
page top