七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🐙🥚🍪








りさにもらったよん


ありがぴヾ(・ω・)ゞ



美味しかった〜〜〜



天ぷらのやつほんとに美味しいし、好きすぎて

あれは秒でなくなる、、


羽田に行ったら絶対に買う✈️✈️



前に福岡から期間限定で来てたブリュレのやつ

すんごい美味しかったんだよなあ




旅行行きたいー!!!


というか、飛行機乗りたい欲



んー、今んとこ未定だけど行けて夏かなあ(՞•֊•՞)



今月中に東京に行って泊まりたいホテルがあったのです


でも、現実問題厳しそう〜〜



ぬいぐるみ欲しかった、、⚡️ᜊﬞﬞ



きっと東京行ったとしても

今ならポケセンしか行かんな、、笑笑




いいね!2

「いいね!」したユーザー

大天使 あんな(エミライ)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/03 18:00
えっ😱💥

夏純さん👩東京に来るの?⁉️

来て欲しいなぁ😢😢😢😢
七星 夏純七星 夏純 05/04 17:10
>カズさん
行きたいなあって気持ちですが、実際にはまだしばらく行かないと思います🥲🥲

連休でお休み貰わなきゃですし(՞っ ̫ _՞)
page top