七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🍾🍾🍾







この前の土曜日に頂きました〜〜ぱちぱち👏👏👏


ゲーム🎮しながらのお酒最高・֊・︎✌️


ご馳走様でした☺️☺️🙏



何度目かのお代わりハイキュー見てるけど

もう3期入って序盤のいいとこ!!



漫画も読み直したい〜〜


片付けついでに見ちゃおっかなあ( ⋅֊⋅ )‎و



アニメこれおわたらなに見よ( o̴̶̷᷄︹o̴̶̷̥᷅ )



最近、よく聞く韓ドラにするか

懐かしアニメシリーズ攻めるか


ゆらともチャングム見なきゃなあ🤣



オススメあれば教えて下さひ





いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top