七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🥟🥟🥟







わちゃわちゃしててすみませぬ😅笑



頂いた!中華!!!



万全じゃない時は中華はダメですね


すんごかったヾ(・ω・)ゞ



😅←最近、この絵文字使っちゃう


わー、、って時に使います( ᷇࿀ ᷆ )



お酒はそんなに飲んでなかったから

元気いっぱいなんですけど、喉がね


風邪引いたりしてもいっつも喉にくるタイプ




喉痛いとカラオケもできないから悲しー


カラオケしたい!!ひーん🥺🥺



ごはん食べないと、、お薬飲めません(¦3[▓▓]


また明日からもよろです(¦3[▓▓]





いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top