七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

おさぼりマン








見た瞬間

わ!!!ってなった!笑笑



どハマりしたせんとくん🤣🤣🤣



愛用してるボールペンのせんとくん

もげて、、(2度目)

でも、まりこのおかげで直りました


生き返らせてくれて感謝🙏🙏



いつか奈良に行って見たい、、、


鹿に餌付けを煽られたい、、、🦌🦌



1番行きたいの大阪です

飛行機乗れたらどこでもうれしーけど✈️


日記やLINEおさぼりマンですが、、明日ちゃんと返そっと!!!

今週もよろしくお願いしますヾ(・ω・)ゞ



楽しみ予定があるのである!!


水曜日っっ✌️✌️




いいね!3

「いいね!」したユーザー

ひな(キラメキ)名無しカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top