七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

💇‍♀️💇‍♀️

七星 夏純






髪の毛〜〜


切りましたんᏊ ֊ .̫ ֊ Ꮚ ᐝ



ばっさり!!さっぱり〜〜꒰ˆ. ̫ .ก̀ˆ꒱



前の日に切るまでに最後!ってセットしてもらったのと

長いの見納めのあるので載せます🤳💆‍♀️



初日にしてもらったこの画像のが

1番まるまるボブっぽくなっててええやん!と思うのですが

自分で再現できない🤣笑笑



この日の感じだとまねっこカット💇‍♀️したの

わかりづらいんですけどね(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞



今はアユニちゃんクレラップの子並に短いから

まねっこできない🤣🤣



さあて、週末〜〜

昨日の寝不足だった分いっぱい寝たので元気!!!

よろしゅう(˘ω˘)🌟




いいね!7

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/01 16:14
夏純さん👩可愛い(*≧з≦)(*≧з≦)(*≧з≦)(*≧з≦)
七星 夏純七星 夏純 04/04 17:20
>カズさん
わーい!!ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
page top