七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🍑







画像フォルダがね、桃鉄🍑まみれになってる



よっわいCPとやって全買い占めました✌️✌️✌️


載せたの89年で無事99年までやりきった〜〜



99年で全財産銀次にスられたり大変だった(´;ω;`)

歴史ヒーロー守ってくれるとパトカード捨てたのに守ってくれなかったww



今日も楽しみ桃鉄🍑の日なのである🎮



みんなでやれる系ってマリオとか??


ゲーム増やそっかなあ




その前に絶対、わたしはリングフィットちゃんとやるべき🙂🙂


ガッキーかわいい!って買った勢



3時過ぎに寝落ちてて5時くらいに起きた


その時にはもう既にハガレンめちゃ進んでたのである

どこまで見たか探すのだる(¦3[▓▓]





いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズ夢乃 サラ(ハロ)ひな(キラメキ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top