七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🌕(¦3[▓▓]








早くに起きることや寝ることもあってもうねむたい🥱🥱


健康的になってしまってる〜


まん防明けしんどそお( ´・ω・`)



このマホイップの指人形どこで手に入れたんだろ🤔


アンパンマンのも一時買うのにハマっちゃってめっちゃ持ってる( ᷇࿀ ᷆ )



今年の夏はアンパンマンショップに行きたい



それまでしょくぱんまんのこと好きであれ!!!


飽きっぽいわたしなので(˘ω˘)



飽きる前にマホイップのポケカも買っておこうっと!!

デッキ組みたーい‪。

デッキレシピ見とこ꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱🌷




明日からまた1週間頑張りましょうね👾👾



いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ白石 愛莉(ザ ペントハウス)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top