七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🥚

七星 夏純




ちょっと卵少なかったかな、、
ごはんが透けてる。笑


今度は3個にしようかしら⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ケチャップは安定に足して食べた


おしゃれな緑のあったので(名前忘れた)
上に振りかけてみました( ᷇࿀ ᷆ )

ポテト🥔も揚げてそれにもかけた


なんか色んなの食べたいよ〜〜ってなってる

食欲!旺盛!!っ ̫ -


あと1週間でまん防明けるかなあ

また延期になったらもうただでさえない🤭おっと
やる気が更にやる気そがれる(‘、3_ヽ)_


あ、月末にイメチェンしよーと思うのでお楽しみに!!

美容室難民、、どこに行こ
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top