七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🌞🍲

七星 夏純






おはぴ


首を痛めた!?夢でびっくり起床から

無事に寝て起きやした(¦3[▓▓]



起きてすぐ様ハガレンを開くわたし、、


ガッツリ見てたらすーぐに進むんだけど

寝室でしか見ないから前より進むの遅く



これうれしー!!!と思いますた(˘ω˘)💗


前にお話しした時からお会いするとちょこちょこお話しさせて頂いてます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



報告してくれて画像見せて頂いた時に


めっちゃかわいいい!!!てなった



わたしも今度作る時キャラ物の浮かべちゃおっかなあ☺️☺️



いいなあって思った物すぐ人にすすめたくなっちゃう( ᷇࿀ ᷆ )


布教の夏純ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ



いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 03/11 16:16
物知り、夏純さん👩( =^ω^)( =^ω^)
七星 夏純七星 夏純 03/11 17:08
>カズさん
新商品とか気になったら試すので✌️✌️
page top