七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🍫💗







ありがとうございます〜〜( ˘ᵕ˘ )🙏🌟



この左の3粒ある方のね、


真ん中が

昆布味だっけな、、、



こ、こんぶ!??てして


食べてみたら


え、美味しい美味しい☺️☺️昆布感ない!!とふんふんしてたのもつかの間



突如襲い来るしょっぱい味!!!!


🙄!???ってなってた笑



わたしであんなにしょっぱかったから

ふつーの人もっとすごいよ!!!笑


しょっぱい味大好きなので🙄笑



最近、チョコ好きすぎてやばい!!🍫


冷凍庫に置いてあるし、キットカット追加と

更にパイの実も買ってしもうた🤦‍♀️🤦‍♀️


チョコ冷凍したら美味しすぎる



しょっぱいの大好きマンだったのになあ


これからは交互に〜っていう悪魔的な

組み合わせになりますわ( ᷇࿀ ᷆ )



いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 03/09 17:12
🍫良かったですね( =^ω^)( =^ω^)( =^ω^)
page top