七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🐟







似たのを見つけたから買ってしまった例の品



いつ食べよう〜〜


買って満足するのってあるよね!??ね?🐵



おうち飲みするの減って

お酒も減らなくて大変( ᷇࿀ ᷆ )


なのに気になったら買ってしまう( ᷇࿀ ᷆ )



ゆらとお出かけした時に買ったパインの気になる🍍🐒🐒


この前食べたお鍋とても美味しかったからまたしたい気持ち🐒



さてさて

今日も今日とて早起きしてしまってね


ここ2~3日めちゃ早起き。



どうしましょって感じで(˘ω˘)



何周目かのキングダムも終わってしまって

なにみよっかなあ📺



いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top