七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

おはす







美味しかった〜〜



別で売ってるキャラメルも美味しくて

なかなか来れないし、と追加で買った🍮😋ww



たまごも買いたいなあ〜


たまごかけごはんしたい🥚



TKGする為には

まずごはんを炊くという

わたしにしてはハードル高めの作業なのである



しばらく炊かないとそうなるよね、、


や、正確には炊けなかったんだけど

ああ思い出すと悲しい。🥱🥱



今のおうちになって悲しいこと多々



夏は恐怖。


今年は被害少なくあれ、、🙏


スイートポテトも買っちゃったんだけど

美味しかったら買い足さなきゃ〜🥱💗



今日おやすみの方は有意義なおやすみを過ごせますよーにᏊ ֊ .̫ ֊ Ꮚ ᐝ




いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top