七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

さいきん






しゅうまいをめちゃくちゃ食べてまして


いっぱいモリモリ食べる日々でした💪💪



さりょうに鬼貢献wwww


漢字変換出てこんかった( ᷇࿀ ᷆ )



今は餃子食べたいなあ〜

そーんな気持ち!!!!



11日楽しみすぎて!!!


早く11日にならないかなあ〜〜ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ



早起きしないと!!いけない!笑


オープンと同時に行けたら幸せ〜〜



引っ越ししてゲンガーまみれのお家に住みたい

そんな理想。叶えたい。頑張る🏠





いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ宝條 夏恋(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 02/07 04:13
崎陽軒のシュウマイだね😋😋😋😋😋
七星 夏純七星 夏純 02/07 16:22
>カズさん
有名なやつですね!🤔🤔
食べたことないです( ⍨ )
カズカズ 02/07 23:24
>七星 夏純さん
えっ😱💥

そうなんだ😲😲😲😲😲😲😲
七星 夏純七星 夏純 02/08 04:40
>カズさん
関東行ったら売ってますよねᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
横浜行った時も買うか悩んでました!
人が次々と行き来してましたわ
カズカズ 02/08 04:42
>七星 夏純さん
崎陽軒のシュウマイ(焼売)は、冷凍食品にも有るけど、北海道には無いのかな?⁉️( ̄~ ̄;)🤔🤔🤔
page top