七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

💭






なにから書こ。サボりすぎの日々。(´・ω・`)笑笑


昨日も書こうと思いつつ

結局、書いてなかった。あれれ(੭ ᐕ))



金土と楽しく過ごさせて頂きました


2日連チャンでお世話になったり

ごはんも一緒に行ってくださり


この時期にとてもありがたい😭🙏🙏



この前、そろそろ胃薬を買わなきゃなあ、と思って

色々薬コーナーを見てたらいいの見つけまして


喉弱いので買ってみた



ひんやりしててね、しかも美味しいの🍎


調べたら色んなのあるみたいで

色々食べてみたい



まだまだ載せたいこといっぱいあるので

ちゃんと更新しやす(՞ . .՞)"





いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 01/24 04:37
予防ですね!❗️

気を付けてくださいm(_ _)mm(_ _)m
page top