七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

昨日







昨日、TV見てて

ひええ、、ってなったやつ


感染もめちゃ多いけど再陽性もこんなに!??こわ、、と思いました(´・ω・`)



今日のもまだ見てないので後でみます

そろそろおふとんから出てTVつけよ📺



仕方ないとはいえ増えてくの悲しい🥲🥲



決まったらすぐまん防ですかな??🥲


行きたいごはん屋さんにも

今のうちに行っておかなくては( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )



皆様、飲むのも今のうちに〜〜(›´-`‹ )



おやすみ期間早起き出来るよーに整ったら


プリンも買いに行きやすくなっちゃうな、と

ちょっと思ってしまった🍮( ᷇࿀ ᷆ )



アローラロコンのプリン後で載せに来ます





いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ白石 愛莉(ザ ペントハウス)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 01/20 21:55
5波より、感染者増えましたよね😫😫😫😫😫

いつまで、続くの・・・・😢😢😢
七星 夏純七星 夏純 01/20 22:27
>カズさん
増えてしまいましたよね🥲🥲
オミクロン感染力エグいす、、

疲れちゃいますよね(‘、3_ヽ)_
page top