七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🍕








うーーーん、めちゃくちゃピザ🍕食べたい


そんな気分ですます(›´-`‹ )



デリバリー11時なのでまだまだ、、



昨日は

相変わらず忙しかったんですけど、

フリーでお邪魔したお席で場内頂け🍌


その後、指名にして頂けて

みんなで楽しくわいわいしましたᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ



シャンパン🍾も頂けて

シーシャもいっぱい試したりなんやで楽しかったっ



今日の夜もよろしゅう💫꒰ˆ. ̫ .ก̀ˆ꒱


遅出勤したかったけど、たぶん20:30には

元気にいると思いますう(*^^*)




いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top