七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

わくわく!!

七星 夏純





4期!!!たのしみー!ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ



って言って

3期まだ見れてないのでみなきゃっ


1.2期はお代わりしてるᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ



さっき載せたゲンガーのパーカー可愛すぎません!??


お店に着てくの躊躇うけども。笑



好きになったの遅いので

メルカリやら駆使して探しまくり



わりと揃ってきた〜〜

でもまだ欲しいのいっぱいあって

Tシャツとかも欲しいし、北広とか遠くの店舗も回って探したい〜〜


ガチ勢💜( ・̆ ・̆ )




今日からまた1週間よろしゅう꒰ˆ. ̫ .ก̀ˆ꒱


土曜日、楽しかったけど悲しい感じになったので慰めてくださひ


│˶˙ᵕ˙˶)꜆






いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 12/07 04:00
リリアで、イベント🎪していたんだ😲😲😲😲😲😲
page top