七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

ミッフィー🐰







いつからかミッフィーちゃん

とても好きなのでᏊ ֊ .̫ ֊ Ꮚ ᐝ💗



ハンドクリーム買っちゃった


他にも4種類あってぜんぶ揃えたくなったけど

お値段可愛くなかったよ、、笑( ᷇࿀ ᷆ )




昨日は暇やろ!と思っていたんですけど、

月曜日にはじめまして🙏だった

お客様が来てくれてうれぴ!!!


色んなお話しできて楽しかったです☺️☺️

いっぱい聞いてもらっちゃった( ´ー`* )♩


そうそう!教えてもらったお蕎麦屋さん行かなきゃ!!



無事に早起きできて安心〜〜〜


やる事もやらなきゃ〜ฅ˙Ⱉ˙ฅ



いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 12/02 18:23
可愛いの買いましたね( =^ω^)( =^ω^)( =^ω^)
page top