七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

気が緩んだら

七星 夏純






すーぐにポケモンのことを、、、

更新してしまうねえ🤭おっと



ゲンガーかわいいいいいいい


可愛すぎるよう( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )



このソファめちゃほしい



絨毯も紫にしてこれ置きたいです



アベイルに営業されて今はアベイルに行きたい病

行っちゃおうかな( ᷇࿀ ᷆ )


これってなったらこれじゃないと気が済まない、、



もうお部屋改造したい欲すごくて

どうぶつの森しよかな( ᷇࿀ ᷆ )


SwitchのもってないからDSのをちまちまとやってたあの頃、、懐かし



さあて、今日もよろしゅうᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ





いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 11/23 17:07
凄い😲😲😲

アベイルに有るの?⁉️( ̄~ ̄;)🤔🤔🤔
七星 夏純七星 夏純 11/24 02:30
>カズさん
凄いですよね🥺🥺

これはアベイルじゃないです!!ネットで、ですね!
アベイルもすごかったです( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
page top