七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

無事に





2度寝から目覚めて

スッキリしておりますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


喉はめちゃくちゃ痛い、、、、笑笑



ドラッグストア行ってきて

のど飴買ってこよお、、


街中に買い物にもとても行きたい気持ち

後、漫画間違えて同じの2冊買ったのでアニメイトへ赴いてどうにかしなきゃ、、



これめちゃくちゃ可愛くないですか!???




17日かららしいけど、16日の店終わりにセブンにはもう並んでたなぁ。🤔🤔


ちなみに何回かもうしました( ᷇࿀ ᷆ )



昨日、店終わりさんろくセブン行きたかったけど具合悪すぎて(すきっ腹でお酒飲んだ)行けず、、

今日こそ〜〜〜!!!





いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ひなひな 11/18 20:54
イーブイかわいい~!
七星 夏純七星 夏純 11/19 09:18
>ひなさん
かわいいよね!!!ぬいぐるみ欲しい、、、
あとトートバック!
page top