七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

完成😈😈





遂に!!完成👏👏👏


さやのっぴに作ってもらいました🥺🥺






わたしは早々に離脱


飲んでた時に作って終わり😭😭w

しかもまーじで最初だけ。センスなさすぎぃ


ゆらにバトンタッチしてからのさやの

2人ともほんとにありがとう( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )🙏



早速飾った!!!まじでかわいい、、、



ゲンガーコーナー作ろお


そしたら

お披露目という名の自慢しますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ



なんか気づいたらもうこんな時間でびびる

20:30~出勤ですう


昨日はキラメキ→パンテールとヘルプ祭りからのお客様と共にお店に戻りとても楽しく過ごせました

ご馳走様でしたん🥺🥺💫


さて今日から週末!!

楽しんでいきましょっ🤙🤙




いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 10/22 17:36
忙しかったんだ😣😣😣😣
page top