七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

おはつ





たぶん、おはつで

フルーリーたるものを食べました🍨


オレオの少しもらったことはある






え!なにこれ!!おいし!😋😋てなった



やってる間にもう一度頂きたいレベル




ここ何日か寝たら寝るほど首が痛くなってる〜〜


枕がよくないの!??( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )



コストコで浮かれて買ったから

カバーが合わなくて買う時いつも悩みます


新しいの買おうかな、、



いつだかフシギダネの見つけて買ってしまいそうになってるのを我慢してる状況、、🤨🤨



ミッフィーちゃんの毛布や敷パット!?も

めちゃくちゃほしいいいい(・д・)



家の中キャラものだらけになりそう



さて!今日からも1週間がんばりまそ꒰ˆ. ̫ .ก̀ˆ꒱



いいね!4

「いいね!」したユーザー

しろ名無しひな(キラメキ)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 10/11 18:22
暑いと、🍨美味しいですよね( =^ω^)
page top