七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

おっつん







お店終わったら

雨やばくてびっくり☔️



ヒールで外歩いたからか、

久しぶりのヒールだからなのかちょっとダメージ。👠笑




スタバ!!!!



やっぱこれ!!ってなった1口目に


キャラメルフラペチーノしか勝たん。🧋



なんかこれ1番でっかいやつ!!


デカすぎてびっくりした( ఠ‿ఠ )


チケット🎫使うのにサイズMAXに

あまーいソース!??クリームを課金しました💰



って書いてたら飲みたくなってきた


中毒性、、



早い時間ディンプルにお邪魔させて頂いて

芋🍠自分でドバドバ入れてしまって酔ってたけど


お店戻ってきてゆっくーり飲んでたら落ち着いてしまったなあ

明日こそ浴びよう、、自分に言い聞かせてる、、


ではまた明日!!!୧( "̮ )୨





いいね!3

「いいね!」したユーザー

しろ宝條 夏恋(フォーシーズン)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 10/02 05:55
お疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)m
七星 夏純七星 夏純 10/02 14:14
>カズさん
ありがとです( *˙ω˙*)و
page top