七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

おやすみなさい






めちゃくちゃおサボりマンでした



もうなーーんにもしたくない病で


( ほぼなんにもしてないくせに)



日記書いたりお返事するの怠ってるマンです

ごめんなさい(⊃-⊂)


早起きだったり、夜更かしだったり

最近は二度寝しても9~10時に起きてる


めちゃ健康やんけ!!( ᷇࿀ ᷆ )



10月から戻れるか不安です


んでもきっと2日くらいですぐ戻る



紫色の髪の毛かわいいい〜って

4日前くらいに見てました


この前染めた時もわりかし秒で色抜けちゃってた気がどうしたらキープできるのだろう



完全にゲンガーの影響すぎて

カーテンとかまで紫色を見ていた֊ ̫ ֊💜


ミッフィーやら永遠にキャラ物ばっかり調べてしまうこの日々ともやっとおサラバ、、🤙


酒に溺れましょうず、、



いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 09/28 04:50
再開決まりましたね😉👍️\(^o^)/
七星 夏純七星 夏純 09/28 10:56
>カズさん
ですねっ!決まりましたね(*´ο`*)
page top