七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🌕






マックううううってなって

行ったはいいけど、久々に行ったら

欲が爆発して余してしまう、、


余してしまい夜食にしよ〜と|'ᴗ')企み


でももうねむい、、笑



定期的に食べたいモノは食べておかないと

食べた時にやばいですね


こわいこわい


シェイク美味しかったー!!ですです👍




明日から某店でまたミッフィーちゃんの物を

売るというチラシアプリに営業されて震えています


鬼のようにあった、、ほ、ほしい。



タオルやかけ布団カバー可愛すぎて、、

何個あっても困んないもんね!!くう!!


バンドのタオルをとうとう捨てる時が来たか


捨て時が迷子すぎて困ってました。

後輩ちゃんの家でも使われてて安心した( ఠ‿ఠ )w





いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top