七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🥚🍳

七星 夏純
盛大に割ってしまった時の卵パーティの
次の日にニラ玉食べたくなって作ってた|'ᴗ')


卵ふわふわなのほんと幸せ!!!


この前作った卵スープは入れすぎたのか
ふっわふわんじゃありませんでした

捨てたくなった。美味しく頂いたけど😦


卵の達人目指す!ど!( *˙ω˙*)و
(なにそれ )



ファミマやら色々なとこでやってる
さつまいも🍠パーティ見てたら気が狂いそう


スタバのやつ飲みたすぎる、、

もう既にモバイルオーダーできるみたいでアプリとっちゃいそ、、
やり方わかんないけど🥺🥺
いいね!3

「いいね!」したユーザー

しろカズ白石 愛莉(ザ ペントハウス)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 09/20 15:17
サツマイモの季節ですね😋😋😋
七星 夏純七星 夏純 09/20 17:48
>カズさん
ほんとですよねーいっぱい食べなきゃです( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )
page top