七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

📷

七星 夏純



食べ物の写真📷ばかりを投下してたので
たまには、、と(*´ο`*)


この帽子おきにー!!

ミッフィーちゃんのやつかわいい


歩いて汗かいたからイスに座って休んでてて
色違いを買うか悩んで見に行った時にはなくなってた。笑


前髪くるんとアイロンしたのに
長いのか、帽子のせいなのか意味なく、、


前髪切るか伸ばすか、、悩むう( ఠ‿ఠ )

全体的にもそろそろ切りたい気持ちも
伸ばすなら我慢(⊙ ͜ ⊙)


良くなってきた腕がまた痛くなって
冷やそおかなー。うーん。


M-1グランプリ2017に到達しました

寝る前2015だったんだけど気がついたら1本見てた!
いいね!3

「いいね!」したユーザー

名無しひな(キラメキ)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top