七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

かわいい〜





ゲンガーほんとにかわいい֊ ̫ ֊



乃木坂に越されました〜っていうAKBの番組


初回だけ録画してすぐ見るだろ、と

思ってたのか抜けてて悲しみ



調べたらParaviで見れるらしくて


契約しちゃいそ、、危ない危ない( ᷇࿀ ᷆ )



初回見て出てるメンバーが懐かしすぎた


アイドルいいなあ(⊃-⊂)



最近、かわいいなあと思う子がアイドルを辞めちゃったけど

まじで可愛すぎる、、


今の待受になってるʔ•̫͡•ʔ




いいね!2

「いいね!」したユーザー

名無しカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top