七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

おしゃん






スタバ!!

どのくらいの頻度で行くんだろ!?ってくらいあんま行かない(⊃-⊂)



頼む時戸惑っちゃう。w( ᷇࿀ ᷆ )


故にいっつも新しいやつか、

キャラメルフラペチーノしか頼めずにいます😔😔


パイン🍍のやつ果肉すごくて

詰まりかけた、、👴笑



初めてケーキ頼んだんですけど、めっちゃ美味しかった〜〜


色んなのあるからまた違うのも

食べてみたいなあ֊ ̫ ֊



今日はもうごはん食べたので

片付けして洗い物しなきゃ!!


明日の為に早めにゆっくりしようと૮ . ̫ . ა



いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズひな(キラメキ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 09/10 21:18
スタバ行ったこと無い😭😭😭


TULLY'Sも、注文がわからない😫😫😫😫😫
七星 夏純七星 夏純 09/10 21:42
>カズさん
そうなんですか!!種類が多くて困ります🥲

注文悩んじゃいますよね(⊃-⊂)
page top