七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

🍈







昨日のメロン🍈



でっかいまんまで食べたっ!!


切ったのを保存容器にも入れて

ちょっとずつ熟させて食べる🥺🥺


1人で1玉ちょっと多いよね。笑



腐る1歩手前が好きすぎて、、

この前育てて待ってたら腐ってた( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )ww



今日は早起きして寝て起きた!!!


2度寝もできて満足!!!

さて起きるぞっ୧( "̮ )୨



みてたデスノートつけっぱなしで

寝落ちしてて気づいたら最終話になってた🥺🥺


実写版の方も懐かしいからみたい

戸田恵梨香好きだった🥺🥺❣️



いいね!2

「いいね!」したユーザー

名無しカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top