七星 夏純の日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
七星 夏純 (ナナホシ カスミ)

かすすの通信

テロ🥪





こんなん

絶対美味しいでしかないでしょおおおおおお( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )



人気そうであんまりなさそう

右のやつ食べたい


カスタードってなんであんなに美味しいんだろ



シュークリームは

サクサクにカスタード派です


もしくは両方入ってるのが好き

生地は絶対サクサク!!!


ビアードパパのシュークリーム好き


昔2個くらい食べれたなあ🙄🙄



お酒飲む量が増えてか、甘い物食べることが減った20代前半。


ここ3年くらいですこーしずつ甘い物も食べるようになりました!!

友達にびっくりされる( 'ω')笑



飲み物大好きなのでというか飲みがちで

甘い物飲み物から摂取してそう


ビックル飲みたい!!!


人気の飲み物達が飴になってたの好きだったんですけど今でも売ってるのかなʔ•̫͡•ʔ??




いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ白石 愛莉(ザ ペントハウス)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 08/29 07:32
フルーツサンド人気ですね😋😋😋😋
七星 夏純七星 夏純 08/30 19:12
>カズさん
流行ってますよね!??でもちゃんと食べたことないです(´・_・`)
page top